連休5日目、北京市立公園の訪問者数は着実に減り、観光客は「秋に春の花を鑑賞」できる―北京ニュース

作者:焦点 来源:综合 浏览: 【 】 发布时间:2024-11-07 22:49:24 评论数:

新京ニュース(張陸記者)記者は北京公園管理センターから、連休国慶節連休5日目、日目11の市立公園、北京北京中国庭園博物館、市立数は賞で人気景勝地の観光客数が着実に減少したことを知った。公園り観光客合計682,000人のゲストが参加しました。の訪トップ 3 は頤和園、着実天壇公園、に減を鑑北海公園です。は秋昨日発表されたデータによると、に春北京市の市立公園が4日に受け入れた観光客の数は、の花市内の主要監視公園景勝地428カ所の40%近くを占めた。きるニュース夏休みも後半に入り、連休市立公園に行って花壇の写真を撮ったり、日目秋の風景を楽しんだり、北京北京文化・創作物を鑑賞したりする「レジャー旅行」が観光客にとって良い選択となる。


休暇中、北京の公園では文化的で創造的な商品が非常に人気です。天壇公園の文化的で創造的な製品は、裸眼3Dと流砂冷蔵庫マグネットを完璧に組み合わせており、冬に最も美しい建築物を示す天壇冬龍吉雪AR流砂冷蔵庫マグネットも休暇中に正式に公開されました。 。


TanghuawuとHuifyuanは中山公園の伝統的な花を展示する重要な場所です。今年、中山公園は2つの展示室の閉鎖と改修工事を実施し、改修後に開催された2つの展示室が国慶節連休中に初めて一般公開された。


10月5日、中山公園、国旗を持った観光客が国慶節の花壇の前で写真を撮った。写真提供:北京新聞記者シュエ・ジュン


Tanghuawuは「Tanghua Chuan Yun Huawu 春と秋」伝統的な花の展示会を開始しました。中山公園では伝統的な開花管理技術を用いて栽培された梅、クラブアップル、ニレ葉梅など10種類以上の季節草花を鑑賞できるほか、胡蝶蘭、アナナス、アブラナなどの鉢植え植物も鑑賞できます。黄金色の秋に咲くアンスリウムなど、春の花々が咲き誇る景色をお楽しみください。ベルガモット、リンゴ、レモン、ザクロ、巨大カボチャなどの秋の観賞用植物も展示され、ブースや多宝館に置かれた小さな菊の盆栽や見事な卓上菊が黄金色の秋を演出します。菊の香りと豊かな果実の収穫風景。


Huifangyuanは、「Huifang Elegance and Fragrant Orchid」をテーマにしたブティック蘭展を出展しました。フラワーショーでは、「ジュンヘ」、「ジェンユエ達磨」、「シャオタオホン」、「エメイスノー」など40種類以上の蘭が次々と展示され、合計80鉢以上の高品質な蘭を体験することができます。中山公園の豊かな蘭文化遺産がここにあります。


編集者の張銭。


校正ザイ・ヨンジュン。


最近更新